花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

葡萄のかおり、青い空。

2017-09-01 | 写真
青い空、葡萄のかおり感じる庭園で。

先ほどの花々は、こちらのお庭のもの。
ここは、とあるワイナリー。
観光気分で行ってみたのでした。
で、運転を主人に任せてワインの試飲を、、、汗
ありがたく美味しく頂きました^^
で、試飲した中で好きだったものを一本購入。
ムスメは、白ワイン風サイダーを。
帰宅後、みんなで美味しく頂きました。

おいしいものを飲んだり食べたり、
楽しんだりする時間は、とても幸せなことなのかもしれません。
時間もしっかり味わっていきたいものです。


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、よい週末を。

この記事についてブログを書く
« 花の彩。 | TOP | 夏の終わりの花。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 写真