花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

みっくすふるーつたると。

2009-06-11 | Weblog
前回のつづき。。。
果物やさんのミックスフルーツタルトです。
旬のフルーツがてんこ盛り!
クリームもしつこくない甘さで、とても食べやすく美味しかったです。
主人が頼んだものをちょっと分けてもらい、食べちゃったのでした。
このカラフルな色を見ているだけでも、何だか嬉しくなる。。そんなタルトでした♪

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 光のなかで。。藤の花。 | TOP | むらさき情景。。。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまいもの (福の祐)
2009-06-12 01:26:33
アヤメの写真、きれいですね。
でも食い気に負けて、こちらに書き込みです。
このタルトおいしそう!
無性に食べたくなりました。
そういえば、最近こういう甘いものを食べていなかった。
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-06-12 13:42:11
あらら・・・またまたご馳走ですか??
いいなあ・・・花蓮サンもお子さんも・・・
たまにたまになら・・・
こんなデザートも身体にはいいんでしょう!!
返信する
Unknown (ルル)
2009-06-12 14:34:28
コメントするのが
食べ物ばかりですみません(汗)
でも、本当に美味しそう♪
久しくフルーツてんこ盛りの
デザートは食べてないので。。。(笑)
彩りもキレイですよね~

テンプレ、花蓮さんならこれだろうな。。。と
訪問したら、やっぱり
藤のお花も透明感のある
爽やかな色合いで見ていて
気持ちいいです
返信する
福の祐さんへ (花蓮)
2009-06-15 14:58:09
ありがとうございます!
このタルトも美味しかったですよ♪
って言っても、少し分けてもらって食べた程度ですが。
クリームもやさしい甘さで、
フルーツもそれぞれ美味しくって。。。よかったです。
福の祐さんも、甘いもの。。食べられるといいですね!
返信する
symmetric roseさんへ (花蓮)
2009-06-15 15:02:19
全部ではなく、分けてもらって食べたので。。
全然問題のない量かと。
甘さも控えめで、フルーツにもビタミンが豊富なので。。
体には逆にいいかもしれません!
計算したところ、平日のカロリーが足りていない様子。
体重も今のところ、増加せずに逆に不安になっています。
返信する
ルルさんへ (花蓮)
2009-06-15 15:09:10
フルーツたっぷりのデザートって。。
彩りも美しくって、時々恋しくなりますよね~♪
ビタミンも豊富で体にもよさそうなので。。
なお嬉しいものです。
程よい甘さで美味しかったですよ♪

テンプレート。。。やっぱ、想像通りでしたか(笑)
分かりやすいですよね~(苦笑)
藤の写真。。気に入って頂き光栄です!
返信する

Recent Entries | Weblog