花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

笑顔にオレンジ色。

2010-08-05 | ベビー
市内の川沿いをドライブ中。。。きれいなキバナコスモスを見つけました。
せっかくなので。。車をとめ写真撮影。
お花と子どもって、とてもよく似合う♪。。。といつも思いながら、娘と花の写真が増えていきます。
ムスメのアルバムは。。。お花だらけになりそうです(苦笑)。

ムスメ「ぱぱぱぱぱー」「まままままー」ということばをたくさん喋るようになりました。
意味はまだないけれど、パパとママはちょっと嬉しくなっています(笑)。

この記事についてブログを書く
« あんず大福。 | TOP | パパの上から。。。ひまわり。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ベビー