花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

秋。彩。舞。

2011-11-14 | 写真
秋色乱舞。

**********************************************

土曜日、家から徒歩20分強という紅葉の名所へ初めて行ってきました。
こんな街中に、こんな素敵な日本庭園があるなんて。。。正直びっくり!
色とりどりの紅葉が、とても綺麗でした。。。
たくさんの観光客の方々に驚きつつも、ムスメなりの楽しみを見つけ過ごしてきたのですが。。。
ひとつ面白エピソードも。
ま、それは。。。また後日。

写真。。。実際はもっともっと綺麗だったのですが、
うーん、、、わたしの腕が、、、(汗)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 晩秋の空。椛のシルエット。 | TOP | アシモトノアキ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (non)
2011-11-14 16:47:37
とっても素敵で綺麗な紅葉の写真ですよ~

そちらはすっかり秋模様ですね

こちらの紅葉は台風のせいで
あまり期待は出来そうもありません(苦笑)

お嬢さん大きくなりましたね
元気の駆け回っている姿を見ると
ほのぼのとしてきます
返信する
nonさんへ (花蓮)
2011-11-15 11:06:30
ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰していました。
時々伺ってはいたのですが、
コメントが残せずに帰ってきていました。

こちらは、すっかり秋ですよ♪
でも。。。どちらかというともう晩秋で
間もなく雪の便りが届きそうです。

そちらは、台風の影響で紅葉が期待できないのですか、、、
残念ですね、、、
今年は色々災害があって大変でしたものね。
来年は、いい年になるといいですね。
気が早い話ですみません(苦笑)。

娘は元気すぎる位で大変です。
崖や土手や水辺等、
危険すぎるところに向かっていくので。。
ひやひやしながら追いかけてます(笑)。
返信する

Recent Entries | 写真