花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

カフェにて。。。穏やかな表情で。

2010-10-01 | ベビー
先日、昨年まで住んでいたところへ日帰り旅に行きました。
安産祈願をした神社へのお礼参りが主な目的でしたが。。。他にも色々と楽しんできました。
ムスメは、はじめての遠出でしたが。。。
移動中に車内で眠ってくれるなど比較的落ち着いて過ごせ。。。ほっとしています。
これから、その旅関連の写真を少しずつUPしていきたいと思いますね。

写真は、お礼参り後。。。パパママの昼食で立ち寄ったカフェにて。。。
車内での午睡ですっきりしたのか、穏やかな表情のムスメです。

ちなみに。。。まだ、コスモスの写真もありますので、そちらも時々UPしていきたいと思っています。

この記事についてブログを書く
« ムスメとママとコスモスと。 | TOP | ムスメの頭と。。芸するアシカ。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ベビー