花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

ジョウナイオヤコ。

2012-04-10 | ムスメのこと
城内で遊ぶパパとムスメ。

昨日のつづき。。。
SLを見たら、ムスメも少しは楽しめるかなー。。。と思っていたのですが、、、
うーん、あまり興味がなかったようです。
汽笛に驚いて、パパにぎゅっとしがみついていたそう。
ムスメは、やはり自由に遊んでいたほうがよかったみたいで。。。
行きと帰りに通った城址公園での砂利遊びが楽しかったようです。
ま、SLを見たっていう体験ができたことだけでも、よかったって思わないとね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
もしもよかったら。。。
クリックして頂けると大変嬉しく励みになります♪

この記事についてブログを書く
« SLノスタルジア。 | TOP | ちいさいおうち。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ムスメのこと