花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

カラフルおさんぽ。

2012-10-24 | ムスメのこと
お友達となかよくおさんぽ♪

先日の公園で。。。
久しぶりにママ友に遭遇。
事情があり会えずにいたので、偶然の再会を嬉しく思いました。
嬉しかったのは、ママだけでなく。。。子どもたちもおんなじだったみたい^^
いつもはやりとりの不得意なムスメも彼女だと大丈夫みたいで、楽しそうにふたりでお喋りしたり遊んだり。。。
とってもいい時間を過ごせたよう。
また、しばらくは一緒に遊べそうなので。。。時々連絡を取り合って遊ぼうかな^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

この記事についてブログを書く
« プリンアラモード。 | TOP | やさしく紅。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ムスメのこと