花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

白い世界。

2017-02-10 | 写真
白い丘、白い空、白い町。

昨日の仕事帰り、
先日とはまた違う丘へ寄り道を。
白い丘より曇天の白い空を眺めながら、
途中で買った白いソフトクリームをなめる。。。
至福のひとり時間。

もちろん、家族へのお土産は買いましたが、、、汗

最近、気づいたこと。
それは、丘の上での時間が楽しいってこと。
昔は、海に憧れて。。。山に囲まれているこの町が苦手でした。
でも、すぐに丘に登れるっていうのは、山に囲まれているからできること。
もちろん、海も好き。
海も山も、どっちの町にもそれぞれの魅力があるんだなーと、
改めて実感している今日この頃です。


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、よい週末を。

この記事についてブログを書く
« 凛と。 | TOP | 冬のひだまり猫。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 写真