ナイスミドル女のひとり言

老婆は一日にしてならず、日々感謝します 

柳楽優弥くん

2017-07-09 11:31:51 | いいこと

新しいBOXYのコマーシャル
柳楽優弥くん

この間まで瑛太くんが出演
瑛太くんがお父さん役の
父と息子編コマーシャルもよかった
今度の
柳楽くんがお父さん役編は
なんだか、うれしくて・・・

少年時代に大きな賞をとって
それは、素晴らしいことなのだけど
俳優を続けていく道のりは
少し厳しかったかな

2013年の映画『許されざる者』
番宣で鶴瓶師匠の
Aスタジオに出演したときは
ハラハラしました
というよりは、かわいそうだった
事務所さんだか、マネージャーさんだか
えらい仕事させるなあ、と

2015年の『まれ』
ついにキタ-----!ですね
日本中の母心を持つファンが
笑顔になったと思う

その後も次々メディアへの登場は
増えていき、今や大河ドラマで
大活躍!
そして、このBOXYのコマーシャル

私生活の彼は、ずっと前に父親になっているのだけれど
このコマーシャルでのお父さん
すてきです
おばちゃんは、息子と孫を見るような
そんな気持ちで
BOXYのコマーシャルを見ています
映画『誰も知らない』のポスターの
柳楽くんの横顔が思い出され
あの寂しい顔の少年が、優しいお父さんになった

勝手な妄想をして、安心しています

柳楽優弥くん
もっともっと、幅広い活躍を期待しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから | トップ | 久々に、惚れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿