オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

東京ゲームショー2013 4日目に行ってきた

2013-09-22 18:55:23 | 声優
今日も行ってきましたTGS2013。もちお目当ては「戦車道のゲーム、最高だぜえええぇぇぇぇ」トークショーですが、整理券は無理なので、昨日と同じ戦法で行く。

昨日より整理券組多かった気がしたが、それでも我々後出し組もえらい近くで見れたぜ。ニコ生とかでは観てたし、1日艦長にも行ったんですが、何気に尾崎さん生でしゃべってるの今日が初めてでした。西住殿のWorld of Tanksでの追加Voice?がもう収録されて(200ぐらいあるそうです)るんで、ここはあんこチーム全員もお願いしますプレゼンということで、World of Tanksスタッフ内でも人気の台詞「敵戦車をやっちまったぞ」「この車両はお陀仏だ」を華さん風に、秋山殿風に2人とも演じてましたな。確かにこの台詞、某N動画でよく聞くわ。尾崎さん普段のしゃべりは華さんと全然違うんで、広岡さんの「1,2,3キュー」でよく華さんに切り替わるなと感心して聴いてました。「敵戦車をやっちまいました。」ハハ。中上さんはまだ秋山殿に近いんで、テンション高めでやってる感じだな。「この車両はもうお陀仏であります。」ハハ。そんなこんなで、なんとあんこチームキャストも追加Voiceほぼ決定となっちゃいました。ちなみにWARGAMINGブースのステージ上でずっとWorld of Tanksの紹介をしつずけていたイイ声のスタッフの方曰く、若い女性の方に、普通にシュルツェンとか通じるのが感動したそうです。2人共ゲームはしますかとの問いに、買ったり狩ったりとか言ってました。World of Tanksの実演はIV号で、相手はシャーマンで、相手スタッフは手を抜いているとは思いますが、ちゃんと勝利で終りました。というかIV号戦車速い。これが厚い皮膚より速い脚って奴ですか。同じ構成の2ステージでしたが、1ステージ目は〆の掛け声がなかったんで、おやっと思いましたが、2ステージ目ではちゃんとありましぜ。華さんでパンツァーフォーとはこれまたレアでしたな。後、連日ブース内で流れていたWorld of Tanks Meets Girls und Panzerのプロモがイイ感じでした。

Tシャツ狙いで今日も試遊して観ましたが、はずれ。でもカレンダーは2つ貰えた。

色々無料配布物。

もうねーお前らがおもしろすぎです。(俺もか)


<過去記事>
■ガールズ&パンツァー
大洗 海開きカーニバル3日目に行ってきた
大洗に行ってきた
物販だけ行ってきました。
マリンフェスタ2013 in 船橋 尾崎 真実1日艦長任命式に行ってきた
「ガールズ&パンツァーカフェ 渕上舞さん一日店長就任イベント」に行ってきた


東京ゲームショー2013 3日目に行ってきた
キャラホビ2013 1日目に行ってきた
ワンフェス2013夏に行ってきた。
武部沙織のオリジナルカード第2弾GET
武部沙織のオリジナルカードGET
「よくわかる!陸上自衛隊」とか

来ちゃったー ガールズ&パンツァーコラボデジタルカメラ
ガールズ&パンツァー 6【初回限定版】BDきた
ガールズ&パンツァーBD1巻2巻アンコールプレスきたー
ガールズ&パンツァー 5【初回限定版】BDきた
ガールズ&パンツァー 4【初回限定版】BDきた
アキバ散策130413
アキバ散策130427
アキバ散策130518
アキバ散策130601
アキバ散策130622
アキバ散策130630
アキバ散策130707
COMITIA105に行ってきた

■東京ゲームショー
東京ゲームショー2012に行ってきた
東京ゲームショウ2011へ行ってきた
東京ゲームショー2010へ行って来た



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ゲームショー2013 3日目... | トップ | ハートフルタンクディスク、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

声優」カテゴリの最新記事