長崎造船所,客船事業,撤退,真の理由

2016-10-19 13:21:05 | 日記
ブログ”歪曲される情報を見る”から転載です。造船だけでなく自動車、航空機にも呪われた事件が続く会社のこと。詳しく書いてます。
以下本文

三菱重工に巣食う寄生虫。九大閥。長崎造船所が客船事業から撤退する真の理由。
2016年10月18日 19時16分21秒 | チョン予測された滅亡

それは辞めた元重工課長による人材派遣業による中抜きが酷いのである。

三菱は基本外の人間を使うのに三千円/時間は払うのである。

だが、その九大出の元課長が作る派遣会社は二千円/時間は抜くのである。

これでは質が落ちるのは当然だ。

この馬鹿の利口で年収は5000万円は最低取る社長の出来上がりである。

これが10匹はいるし、新長崎商事と言う会社は基本的に「ヤクザ」であり、中抜きするだけではなく必要経費である健康診断の費用を中抜きしている。

あまりの悪辣さに、報道され、三菱重工からも苦言が呈されたが、基本的にヤクザが反省するはずはない。

私は三菱重工のトップに言いたいし三菱商事のトップに言いたい。

2400億円の損失は、こいつらのボロ儲けの中に起源を発するのである。

菱重興産が作ったマンションの所有者が何軒も同じとか、タワーシティーマンションの上から何階かの部屋の所有者が同じであるとか、そういう事は分かるだろう?

連中は三菱重工に巣食う損失を生み出すバケモノである。

客船事業から撤退もいいでしょうが、獅子身中の虫がそのままでいい訳がない。

また現場の人間が色々言うと現場から遠ざけられるという事象も多く有り、九大出は無責任な他人ごとのやつが好きなようで、それが通っている。

ある作業長は、懲罰的な図面管理の職にノイローゼになっているが、それもニコニコしながら、そこに配置したのは九大出である。

また三菱自工のリコール隠しや燃費捏造をしたのも九大閥だからだろう。

また長崎大学も九大閥が幅を利かせて、その結果、沈滞した状態であるとの事だ。

別に九大が嫌いというわけではなく、色々な事象を聞くと、その出処は九大閥である事が多い。

信用調査会社を使って、一回、長崎の実態を把握することを薦めるが、どうせしないんだろうね?

今の所、現場で動いている外注さんの時給は1000円だ。

2000円を人数分、誰かさんが持って行って何の得になるんでしょうか?

正直、大鉈を振るわないと、この問題は解決しない。

心配しない、重工の元課長さんは数億円の資産を持っている筈だ。

毎度思うのは、こんな事をして何のプラスになるのか?さっぱり分からない。

それは見え透いた燃費捏造をして何になるのか?

尻比べをして、無駄な会議の引き伸ばしに何の意味があるのか?

到底私には理解できない。

重工には立派な人がいるが、その人達の発言を止める事が横行し、その結果2400億円の損失を出している。

気分が悪い。

本当に気分が悪い。

日本の経団連の悪い所が全部出ている。

造船書が全部、ダメと言う訳ではない。

だが長崎の中抜きの酷さは目に余る。

今回のこれも、自分の所為ではないと言う面をしているだろう。

もう一つ言うと、こいつらが手を出した不動産は評価が下がる傾向にある。

タワーシティーマンションなどは一階のテナントが呪われたように何回も閉鎖している。

本館も別館もである。

私は三菱重工長崎が消えるのは想像したくない。

しかし、それをどうこうするのは重工本体である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿