覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

箇条書き。怒涛の5月。

2008-05-29 07:14:50 | 日記
お久しぶりです。

→前回の展示は結局取りやめ。取り外しを先生に願ったところOKが出たので、スッキリハッピーに、取り外しました。同級生は心配してくれたけど、i was really happy not to show my work な時もありますよ。中途半端は一番いけねえ。

→バイト始めました。正直足突っ込むんじゃなかったとか思ったけど、学ぶことも思った以上に多くて、コレはコレでとても良かった。とりあえず。自分の手に負えないことが多いと祈ることも多くなる。ソレは良いね。でも、週5はきついかな。先生にも同情された。。。笑。誰か昼働きたい人、求む。ちなみに今日は皿5枚割った。笑えねえ。

→regentsってとこに行ってきました。一泊ドライブ。マンチェスターの近くの神学校に行ってる日本人の友達んとこ。 すんげえいいところで、すんげえステキな人たちにたくさん会えた。感謝感謝。

→language supportの先生から仕事をもらった。友達がやってるチャリティのフライヤー作り。なんだか知らんが彼女はよく面倒を見てくれる。ありがとう。落ちてた時も、卒論でも大変お世話になってます。

→そう、その卒論、今学期の大御所です。草稿5000文字を来週末まで。やべ。昨日languageの先生に頭整理してもらって(ありがとう)あとはよんで、書いて、書きまくる、だけ(だけ?)がんばるよ。祈ってて。

→アメリカに居る旧友と久々にでんわ。元気出せよ。仕事してるってえらいなあとつくづく思う。台湾で兵役についてる旧友とも電話。なんだ、みんなへこんでんのか。そして上海好きだな、やっぱり、上海にいたやつらは、と思った。私も好きだもん、上海。

→timeout誌の面接に行ってきた。art directorがメールをくれて、ポートフォリオが見たいとのこと。なかなかステキなオニーさんでした。ちなみにメールのやり取りの途中でなぜかrichardなのにdear david とか書いてた、私。なぜ?(突っ込まれたし。i'm not david! そりゃ突っ込むわ。失礼失礼)

→テレビ出演?は、かなわず。でもイラストレーター6人が必要なCMの話が友達伝いで来て(ありがとう!)面接に行ってきた。結局落ちたけど(100人以上居たよ、、、)なかなか面白い体験が出来ました。受かっていればOOOOポンド!笑。、、、、と思ってたら今日電話が来ました!6人には落ちたけど、エキストラで出させてもらえるそう!おおおー、と言うことで夏に豆粒ほどの小ささで、イギリスのお茶の間に登場です。撮影は6月の2週目?かいね?人生不思議なことがあります。いろいろ。

ではでは、卒論がんばります。
早く本も作りたいなあー。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん! (トミー)
2008-05-29 13:04:39
先日は接続の悪い状況の中、長々と話を聞いていただいて大変ありがとう。悪かったね。

あれから、ずいぶんと元気がでたよ!まるはさんのおかげです。

テレビに出演するのかい??見てみたいなぁー。
返信する
お疲れ様 (Grace)
2008-05-29 17:20:45
はるきぃ★
ホンマ、毎日あなたの姿みてるけど(いや、毎日みてないくらい、最近お互い忙しかったね。。。)、かっこええですゎ。キラキラしてますゎ。ちょっとそのキラキラわけてくれないかね??笑
まぁ、無理しない程度に頑張ってください。

隣の部屋のやつより。
返信する
Unknown (ホリ)
2008-05-29 17:47:38
TV出演!?どういう展開か良くわからないわ。

どれもこれも正直良くわからないけど、てか横文字が入ってる時点でわからないけど、適当に頑張って。
無理しちゃだめだからね、取りやめもありでしょ。

そうそう、送るもんがあるんだった。忘れてた。パンじゃないけどいづれ届くだろうから気長に待っててくださいな。
返信する
Unknown (よびぃ)
2008-05-29 17:55:01
いやぁ。多忙そうっすね。皿洗いのバイトなんですか?

 今度スカイプしましょうよー。
返信する
Unknown (タキ愛)
2008-05-29 22:10:55
いやぁ、がんばってるね!
なんか私もやる気が湧いてきた。
がんばるぞー。
早く会いたい。
返信する
Unknown (haruka)
2008-05-31 08:09:16
>tomi
いえいえ、声が聞けてよかったよ。またはなそーぜ。今度は上海でな。
>grace
あんたこそキラキラしてんぜ。隣がまぶしいよ。愛しとーぜ☆☆毎日お仕事お疲れさん。
>ホリ
私もなかなか、どういう展開かわかんないんだけどさ、とりあえずイラストレーターのお仕事としてCMに出るそう。ちーさくね。でも微妙にまだ確定じゃないっぽい。。。うーん。
なにおくってくれるん?!楽しみにしてまっせ☆
>よび
いつまでたっても認証してくれないじゃんかー。恥ずかしい話、聞きたいのに。。。笑。皿洗いじゃないよ、赤いエプロンつけて「いらっしゃいませー」さ。
>滝愛
いえいえいえ、あんたの頑張りには負けるわよ。一生勝てない気がする笑。早く会いたい。9月暇ある?

返信する
Unknown (よびぃ)
2008-06-03 12:49:47
えー。はるかさん開いてますか?

 はるかさんこそこっちでは認証されてないんだけどなぁ。なんでだろう?
返信する
Unknown (haruka)
2008-06-07 07:15:52
じゃあ、近いうちにもっかい送るー。
返信する

コメントを投稿