覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

たびのきろく2

2005-10-18 02:14:51 | 青海省旅行記
今日はシルクスクリーンと一日格闘してきました。
たちっぱなので足が棒になった。。

さてたびのきろく第二弾です。
レッカー車が大型トラックを一時間後に救出、
出発してから7時間後に目的地同徳につきました。↓

しろいハタは歓迎のしるし。
よくみると細かくチベット仏教の経文が織られている。
幹部って言うのは共産党の党員。まぁ、公務員ってトコ??

夕日はね、ほんっとうに綺麗で、ほんっとうに地平線に沈んでいった!


流石にいきなり高山に着たのでみんなへろへろ。ご飯も食べれない子もいた。
わたしも次の日にかなりやられました。


ホテルの中はこんなかんじ。↓
水洗トイレにびっくりしたけど、下水はどこに流れるんだろう。。。?
結局あふれてきたし。。。(笑)
夏だったけど、夜はマジ寒かった。。。

そんなこんなへろへろのまま、今回のたびのメインイベントである
小学校訪問になってしまいました(笑)。
みんなの制服がかわいすぎてかわいすぎて。

みに来ていたママさんたち。(多分私と歳かわんないとおもう。。。)

そのとき撮った写真

歌ってくれた二人


つぎへつづく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ・写真の世界 (とき)
2005-10-20 07:30:02
おぉー、こんな夕日を見てみたいなぁ。

キレイな風景とか、

テレビなど通して見る事ができるけど、

実際に見るのと違うよね。

いいねぇ~~
返信する
Unknown (haruka)
2005-10-21 07:57:29
もお、耳にたこが出来るくらい言ってるけどね。。。そう、すばらしいのさー!!

地球がちいちゃくなって、どんなところのこともテレビとか写真とかで見れるけど、

やっぱり百聞は一見に如かずだって、ひしひしと痛感。
返信する
Unknown (あすか☆)
2005-10-24 07:59:18
はぁぁぁるきぃぃぃxひさしぶり~~!!

こりゃまたどっか冒険してきたんやね~~~!!

はるきーのスケッチ久々にみたよ~~ん♪

おはるの絵かわいくて好きやわ~~~

又ぜひぜひ作品みせてな~~

あすかの日記でも上海での最高な夜wのことについて

ようやくあっぷしたので又遊びにきてねん♪

最近ときさんともはなれちゃったし、みんなと関わる機会が少なくなってしまって悲しい~

又教会の方にもいこういこう!!と思いつつ時は流れて、、

近いうちにあおうね~~
返信する
きゃー (haruka)
2005-10-27 07:49:53
ブログ見たよぉ~ほんとうにおつかれさまさま。。。

またお絵かき見てちょうだいな☆☆

おはるもmissing youだから~!

また教会であすかちんのバイオリンが聞きたいよー

みんなで首を長くして待ってるからね~
返信する

コメントを投稿