覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

ハウスパーティ

2005-12-24 10:11:56 | 日記
私と友達2人と、ジーザスの誕生日を兼ねて(いいのか???)
ハウスパーティをしました。食いまくりの日々が続きます。。。
でも、新しいフラットに移ってから、人を呼べるのが本当に嬉しい。
お好み焼きとか、韓国料理とか、おにぎり、サラダにケーキ、
アイスクリームなどなど。持ち寄りは何よりも豪華です。
私はトマトとほうれん草のグラタンを作った。美味しかったー。

さてはて。もうすぐパリに旅行に行ってきます。
イギリスは何がいいって他の国に国内感覚でいけるってこと。
絵を描く用意と、遊ぶ用意をしっかりせねばね。
あと、防寒もしっかりと。

帰ってきたらスケッチブックをブログにアップだー(あくまで理想。。。)

でわでわ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい! (かめあい)
2005-12-24 12:37:29
気をつけて、無理をしませんように。

皆さまの安全と、平和と祝福をお祈りしております!
返信する
くぅぅぅ (とき)
2005-12-25 01:41:57
パリかー!

楽しんできてください。私の分まで。

返信する
Bon voyage! (mitsuko)
2005-12-26 09:30:00
いい、冬休みを過ごされてるようで、嬉しいわ。おいしいもの食べて、楽しんできてね。私は、クリスマスも塾のアルバイトでした。
返信する

コメントを投稿