覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみ (takashi)
2005-01-25 12:07:16
やられた、そういうやり方もありか・・。お疲れ様です。ゆっくり休んで、また書いて。でも、その気持ち十分伝わった!
返信する
こらこら (Meg)
2005-01-25 17:41:44
睡眠第一です。必要な分きちんと寝てくださいよ。ブログは逃げないんだし!次に期待しとります。
返信する
無理しないで! (ますみ)
2005-01-26 00:46:44
長続きするコツは無理しない事かなと、自分にも言い聞かせてます。それにしてもこのところ寒いね~。また喉が痛いわ。みんな風邪引かないようお互い気をつけようね。Megちゃん少しは良くなったかな?
返信する
お疲れだねw (kara@tokyo)
2005-01-26 02:11:00
久しぶりー

相変わらず忙しそうだね。でも有意義に忙しくしてるって素晴らしい。俺も最近有意義に忙しくするよう心がけてる。無理はいかんけど、やれるだけ頑張りたいもんだ。

俺のほうも近頃また色々あってねー。また暇があったらメールででも近況報告するよ。

でわブログ更新楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿