和菓子・子育てブログ 『からすの卵 日記』

神奈川県厚木市和菓子屋『からすの卵本舗 山形屋』。2児のママの和菓子・子育て奮闘記。四季折々の和菓子をお届けいたします!

「・・・ なんじゃ こりゃ!?!?」 

2009年12月25日 | ほんのひととき・・・
普段、携帯を不携帯にしてしまう、わたし。。
メールだって、ほんと ちょろってぐらい。
なのに・・ 今日見ると、「Eメール 25件!!!!!」
「・・・???」 すぐに、いたずらだなっ。。と、思いました。

がっ、しかし 違いました。。 ほぉ~ぅ・・ ♪”

高校の時の部活仲間のメールでのやりとりでした。
知らないうちに、みんなで 飲み会にまで話しが発展。。 笑 

「みんなぁ~ 久しぶりだねぇ~。元気ぃ~?」のあいさつから 始まり
あれよあれよと、とんとん拍子で、決まっちゃうトコが仲間の良いところっ。

年末なので、当然わたしは 不参加ですケド。。 泣
みんなで・・いっぱい 楽しんじゃってねぇ~!!

・・・と、少し落ち込んでいたところに、前に勤めてた職場の先輩が、
『山形屋』へ、お買い物に ☆”

なんだか 嬉しくなって 寂しさ 吹っ飛んでましたぁ~。
なぁ~んて 単純なわたしなんでしょ~~。 笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃがいものグラタン (トロッコ)
2009-12-26 13:49:49
年末までお仕事ですね!
でも、季節を感じる事の
出来る素敵なお仕事ですよね。

ブログを見て
「じゃがいものグラタン」
作っちゃいました!
簡単で美味しかったですよ!
返信する
わぁ~ うれしぃ~! (からすママ)
2009-12-26 21:12:38
トロッコさん
お元気でしたかぁ~?コメント ありがとぉございま~す!
そうなんですよぉ。季節感たっぷりな和菓子屋さんです ☆” 笑。
トロッコさんは、年内いつまでお仕事ですかぁ~。
いっつも、前を通ると寄りたいのですが・・
今は、時間と心のゆとりがなくて・・ 泣。
その代わり、ブログは、いつも 見てますよぉ~~!!

『じゃがいものグラタン』 
あれなら、私にも。。って、思わず作っちゃいますよね~。


返信する

コメントを投稿