和菓子・子育てブログ 『からすの卵 日記』

神奈川県厚木市和菓子屋『からすの卵本舗 山形屋』。2児のママの和菓子・子育て奮闘記。四季折々の和菓子をお届けいたします!

まちゃぷ先生 がんばって~

2009年08月09日 | ほんのひととき・・・
常日頃 パソコン教室でお世話になっているちゃの 
陶芸ブログ「ひとりごと」を見ていたら・・・

なんとっ!!

9月の24~27日まで三省堂書店神保町本店1Fにて
『まちゃぷ・陶芸展』を開催するとの事です。

これは、ぜひとも応援しなければ・・ 
陶芸好きな方、神保町がお好きな方、ちょっと興味あるわぁ~と思ってくださったみなさま・・
よろしかったら、ぜひとも足を運んでみてくださると嬉しいです 


わたくし事ですが・・・
今日、めでたく厚木の夏の風物詩  『鮎まつり』の花火大会に行ってくることが出来ました。



こどもたちと はじめて真近で1万発もの
花火を見て、い~っぱい感動してきました 
ほんとっ うれしかったです 
桟敷券をいただき、たいへん感謝しています 

帰りは、と~っても人も多く混み合っている中 一生懸命にがんばっていた
こどもたち 遅くなってしまったので・・ 
お風呂から出るとすぐに ”ばたんっ くぅ~”でした。 
今ごろ 良い夢見てくれてると良いなぁ 
                 おやすみなさい 




  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ。ありがとうございます (まちゃぷ)
2009-08-09 13:29:48
記事にしてくれてありがとうございます。
葉書の件も大感謝です。

厚木の花火は見ごたえありますねー。
ここ何年も行ってないですが。

桟敷券ならホントに間近でみられたことでしょう。
お子さん達大喜びだったでしょうね。
返信する
少しでも、お役にたてれば・・・ (からすママ)
2009-08-10 03:37:54
まちゃぷさま
母さんに、葉書(DM)のことを まずは聞いてからと思い
話を持ちかけたら、即答でOKでしたよっ!!

厚木の『花火大会』
こどもたちは 今朝 目覚めるとすぐに昨日の出来事を楽しげに話していました 
連れて行った甲斐がありました。 
よかったら のからすママを押していただけると昨日の記事が見れます。
どうぞご覧下さいませ。。。 
返信する

コメントを投稿