和菓子・子育てブログ 『からすの卵 日記』

神奈川県厚木市和菓子屋『からすの卵本舗 山形屋』。2児のママの和菓子・子育て奮闘記。四季折々の和菓子をお届けいたします!

今日から・・ まちゃぷさんの陶芸展が はじまります ♪”

2010年04月15日 | ほんのひととき・・・
本日より 手作り陶器・まちゃぷさん

「第2回 まちゃぷ 陶芸展」が はじまります ♪” 

     
今回は 「青」がテーマということで 新作のすてきな陶器が たっくさん ♪”

 そして まちゃぷさんのオリジナルキャラ 「なまずくん」も かわいい ☆” むふふっ
    
昨年に引き続いて 今回の第2弾 すばらしいですネ~!

  日程は・・ 本日 4月15日(木)~4月18日(日)
  場所は・・ 三省堂書店 神保町本店 1F 特設会場 です。

くわしくは こちらを ご覧下さい ♪”

    


そして!!
4月22日~5月2日には・・【春らんまんクラフト展 Vol.2】にも 参加されるそうです。

   時間 : 12:00 ~ 20:00 (最終日は17:00)

   場所 : 武蔵野画廊  武蔵小金井駅より 徒歩3分

ご興味を持たれた方 ぜひぜひ 見にいってみてくださいねぇ~~!


          

わたくし事ですが・・ ようやく 愛しのパソコンちゃんが 使えるまでに ♪”
   (みなさま 大変 お待たせいたしましたぁ~~!)

イベント前の めちゃくちゃ 忙しいときに まちゃぷ先生には パソコンのことで 大変 お世話になってしまい・・。 泣
本当に どうも ありがとぉございました~~。 感謝しております ♪” 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (まちゃぷ)
2010-04-19 14:38:21
遅くなりましたが、告知どうもありがとうございました。

おかげさまで、無事終了致しました。
「なまずくん」の知名度は確実にアップしたと思います♪

4日中3日が異様な寒さだったのですが、そんな中でも多くの方が足を止めてくださったのでとてもありがたかったです。

パソコン、使えるようになって良かったです。
私こそ、結局何の役にも絶たなかったかと^^;
返信する
お疲れさまでしたぁ~~! (からすママ)
2010-04-20 23:42:58
 まちゃぷさま!

「まちゃぷ陶芸展」 どうも お疲れ様でした~~!

ブログをちょこちょこ 拝見させていただきました。
いっぱい 手応えがあったようですネ。
思わず 私まで嬉しくなっちゃいました~~。

【春らんまんクラフト展 Vol.2】も もうすぐですね!
体に 気をつけて がんばってくださいね~~!!
返信する

コメントを投稿