珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

7月11日(月)のつぶやき

2011年07月12日 | Weblog
12:34 from Mobile Web
12:28
お昼休み!
今し方、父に大学卒業祝いで貰った腕時計が壊れてしまったので時計屋さんに修理に出してきました。
時計屋さんは買う代金と直す代金はいっしょぐらいだよ、と言ってたのですが、やっぱりずっと、使ってたいし、父に貰った時計が止まったまま、というのが凄く嫌だった。
12:38 from Mobile Web
腕時計欲しい、と思うのですが、何となく仕事中は給料で買った高い奴よりもやっぱり父に貰った時計のが仕事を頑張らないとなー、と思うし、
プライベートも別段、高い時計をつけるようなファッションはしてないし。
ふむ。
多分このまま本当に修理不可能になるまでこの時計を使うのだと思う。
22:23 from Mobile Web
22:22 帰宅った!(/ _ ; )
23:05 from Mobile Web
銀魂に癒される月曜日の夜。(。-_-。)
23:11 from Mobile Web (Re: @aiiro_yume
@aiiro_yume ただいまーです。(o^^o)
ちかさんにこうやって「ただいまです。」と言う度にいつも元気になれます。(o^^o)
独りじゃ無いってやっぱり力になりますね。(o^^o)
23:24 from Mobile Web
孫の手を持った人狼が背後に立ったらどうしようと思いながら自販機の下に落ちた百円玉に手を伸ばした月曜日の深夜。(。-_-。)
23:30 from Mobile Web (Re: @aiiro_yume
@aiiro_yume 照れます。(●・・●)ポッッ♪
でも実際は本当に迷惑かけてばかりですけどね。(/ _ ; ) ほんとこんなんじゃ駄目です。(´・_・`)
by fukurouteinosu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿