珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

1月11日(土)のつぶやき その1

2014年01月12日 | Weblog

@natsuhasi お疲れ様です。
身体にはお気をつけくださいね。(*^^*)
頑張る夏橋さんに良いことがありますように。(*^^*)


@kmbkntm がちゃがちゃって何気に大人になっても楽しいですよね。(*^^*)


@natsuhasi ありがとうございます。(*^^*)
お互い健康に気をつけましょう。(*^^*)


@menuki724 しかし、ちびおこげちゃんは猫特有の見えない何かを見ているのであった!


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今一番欲しい物が、ありえない価格で見つかるかも。今日はいろいろお店覗いてみて。
 ラッキーアイテム 『うまいぼう』→uranaitter.com


明日、東急ハンズのハンズ・ギャラリーマーケット撤収して参ります!3ヶ月間ありがとうございました!!朝一でいってしまうので、もし行きそびれた!という方はメッセージをいただけましたら個別通販させていただきます~☆^^***

ふくろう亭さんがリツイート | RT

「幸福でいたい」と思うのであれば、今この瞬間、どんな状況であっても、幸福になれる。幸福感はこころの中にあるのだから。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

すべての外的な物事はただ、影響を与えているように「見えるだけ」だと思うのです。それは一つの形にすぎなく、本当は心の中にすべてがあるような気がします。つまり、外側の物事を定義し、そこに反応を返す共鳴的な心の作用が、結果的に幸福感に影響を与えていると思うのです。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

模擬試験、ランダムで90%出せるようになった。よし。
って、問題と答えを覚えただけだけど。。。


ねむねむ。
おさらいして寝るか―!


@akarisakasu どんまい! 灯さかすさんがとてもみんなに気を遣って、とてもがんばっているのは、灯さかすさんのファン全員知ってるから大丈夫だと思いますよ。(*^^*)
お疲れ様です!^^


@menuki724 食べたいたいたい
ゆで卵と大根と、イカとごぼうとうずら、ちくわにはんぺん、うーーーん、全部私のお腹の中に入れ♪


@mienobuta もう少し続くんじゃよ!(亀仙人風に)


@menuki724 おでんの玉子、からしつけて食べると美味しいんよ

味噌もいいけど、やっぱりからし派♪


猫が触られて喜ぶ体の場所だって? なるほど♪♪ pic.twitter.com/cMbhqfMtTP

ふくろう亭さんがリツイート | RT

唐揚げ食べたい。。。大須の唐揚げ。。。


@menuki724 東京もからしつけるんですね。(*^^*)

ちなみに冷やし中華にマヨネーズや、
トーストに餡子はのせますか?


@menuki724 東京はやっぱりしないのですか!
冷やし中華にからしとマヨネーズをかけて食べるの美味しいので、今年の夏、試してみてください!(^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿