鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

『もしソン』稽古ブログ☆竹田颯

2011-09-29 23:09:23 | 本公演★稽古ブログ
『はじめまして!!』

今回、鴉霞さんの公演に出演させて頂きます竹田颯です
(・▽・)/

初舞台です!!
というか、「演劇ってオモシロそうだな~…やりたいな~…やっちゃえ~♪」と初期衝動が湧き起こったのが、わずか3ヶ月前です

…いいんスか!?こんな生まれたての初心者で!!?
ヾ(◎□◎;)

でも出演するからには、精一杯オモシロい舞台になるよう頑張ります

いっぱい勉強させて頂きます!!

とりあえず今日までのところ、周りの皆さんの演技を見て笑い転げてます

あれぇ!?俺、お客さんと変わらねぇじゃんっ!!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (竹田颯)
2012-04-02 02:50:26
きも
返信する