鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

Relax!

2011-09-30 07:31:31 | かにくん



銀座では、緑ポストが、デフォですか?































どうも可児です。

よくよく考えると、私、稽古も会議も何も出ず、鴉霞の受付しているだけなんですよね。
…書いてて良いのかね?(笑)

そんな貧乏暇なしサラリーマンも、最近、映画鑑賞に朗読劇に芝居観賞にネットでじゃんけん大会鑑賞にと、
色んなものをみております。心が荒み気味だったのでw

最近は、ちょっと感情的な芝居やドラマでも涙が出るようになって来て。
私もやっと人間になれたみたいです♪(*´д`*)

じゃんけん勝って選抜入れた瞬間の大喜びしている人見て、涙した自分には驚きましたw
まぁ結果三位だったしいいでしょう(何がだ!?(笑))

あ、前回宣伝(?)した『ふたり芝居@ワニズホール』、私もちゃんと観に行きましたよ。
(当日近く通ってやってる事を思い出したのは内緒ですが☆)

さすがに泣きはしませんでしたが、鴉霞勢の演技良かったですよ。
せっかくなら、3つやるなら、鴉霞勢はバラバラにやって欲しかったですが、
誰が決めたんだか…っと、何も知らない奴の適当な戯言は置いといてw

とりあえず、損した気持ちになってないので、OKです♪OKなのです♪♪
満足出来る価値まで上げれば勝ちなのですw


そして、鴉霞も少しでも多くの方の人生にプラスになれるよう、
11月の本番に向けて、稽古をしております♪
江戸さんが良い台本を書いております♪
ですので、お時間に余裕がありましたら、是非、リフレッシュに観に来て下さいw

私は受付にいるかは微妙ですが(ォィw

きっと多分最高に、
オモシロカッコイイぜ!
('◇')b


では、良い週末を!
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

最新の画像もっと見る