鴉霞日記。

ここは劇団鴉霞の団員達が順番に綴っていくリレーブログです。

寒いですね

2010-02-08 11:11:11 | かにくん
一日遅れました…
今年はでっかい骸骨の人形でもあげようと企んでいた可児です。

仕事で微妙な役回りを押し付けられて、
無駄に忙しくなっている今日この頃です。


しかし、寒いですね。
さすがの私も原付乗る時は厚めの上着を着る位寒いですw

こういう日は辛いのに限りますw
私はこんな日は行きつけのマーボー豆腐店で
辛いマーボー豆腐でご飯食べまくりです♪


そんな東京もちょっと前に雪が降ったのですが、
いつも原付バイク移動の私。

雪の二輪は嫌だぁ~と思ってたら、夕方から降り出して
帰る頃にはさらに結構な雪。
待ってりゃ止むかなぁ~と、ゲーセン行って出てくりゃ
余計降ってるし(笑)

10分くらいしか原付乗らなかったのに、着く頃には身体が冷え冷え


途中で見事なスリップするし(笑)
やはり、雪の日に二輪は駄目ですねw
皆さんも原付だけでなく自転車でも雪の日は気を付けましょう~

そして、私は明日今月初の休みなので、ゆっくりまった~りしていますw

次は、雪が降ったら犬並みにはしゃぐと、私は思っている大場さんです

最新の画像もっと見る