からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

雨の午後

2015年08月17日 15時17分21秒 | いろいろ
ここ数日涼しい日が続いています
昨日、今日は25℃
雨降りの今日は肌寒いくらい
お盆が終わり、娘はアパートに帰り、夫と息子も今日から仕事へ


こんな日はお掃除が終わるとなーんにもやることがない

寝てばかりのフレーミーも、おせんべいを貰うまでは私のそばでスタンばってます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖がりフレーミー | トップ | もう 秋…❓ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2015-08-18 09:02:27
ご心配おかけしましたが、次の日は元気に、ありがとう^^

昨日は25度でしたが、日曜はムシムシ29度、不快指数は高かったかも。

温かいお茶とお菓子で読書、まったりのホント午後でしたね。
こんな午後にピッタリの装丁ですね、お初の作家さん。
「かっこいいけど無口な転校生・・・」どうなるのでしょうか?
φ(..)メモメモ・・最近読書ペースが落ちてます^^;
今は虚ろな十字架を読んでます。
返信する
Unknown (からす)
2015-08-18 11:48:28
けいさん
体調回復 良かったですね。
今日は久しぶりにお天気になり、外は32℃です。
けいさんも読書量落ちてますか。私は最近新しい本がなくて落ちてます♪(v^_^)v
『皿と紙ひこうき』なかなかほのぼのとして良かったです。大分県の方言がほっこりですよ。
返信する

コメントを投稿