からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

結界

2016年08月24日 20時23分00秒 | シェルティ

以前は平気で歩いていた散歩道
なぜか最近は嫌らしい

しまいには伏せ
ワタシ 舐められてるなぁ〜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウジャム | トップ | 台風 多いですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結界? (けい)
2016-08-26 22:51:02
初めて聞く言葉です。
難しい意味もありますね。

リアンも踏ん張って拒否することがありますが、
決まってはいないかな?
でも小さいので私の勝ちですが( `ー´)ノ
この後はどうなったのかな?
返信する
けいさん (からす)
2016-08-29 08:32:24
結界…昔、茶道を習った時に教えて頂いた言葉です。
色々難しい意味もありますが、ザックリと使っています(^_^;)
この後ですか?根負けではないですが、はいはい、そうですかとあっさり譲ってUターンでした。
これではいけないのはわかっているのですがね(^_^;)
このせいか、散歩エリアがだんだん狭くなってきました(u_u)
返信する
Unknown (きよ母)
2016-09-02 12:33:14
台風の被害はなかったですか?
フレミーちゃん 抵抗してますね~。 プププ
もしこの先に行くと 引き返しにくくなって 散歩が長くなっちゃう・・とか?
暑いし 気が乗らないんですね。
舐められる・・とか もう気にしなくていいですよ~、
少しづつシニアになってくると本犬の体と気分次第でいいんじゃないかな?と思います。
何か理由があっても人間みたいに喋れないから・・。
もう新学期ですね。 お仕事 頑張ってくださいね。
↓ピカチュウの多肉ちゃん 評判いいでしょうね。 とっても可愛いです~! 

返信する
きよ母さん (からす)
2016-09-08 12:37:35
すっかり返信が遅くなってしまいました(^_^;)
相変わらず私との散歩はワガママなフレーミーですが、仲良く散歩しています。
子どもたちには「母さんはフレーミーに甘い!」と言われてますが(^_^;)
このところ台風が多くあちこちで甚大な被害が出てますね。
幸いからす地方は被害がなくホッとしていますが、テレビを見ていても「何十年も住んでいて初めて」と被害に遭われた方々のコメントを聞くと、安心していては駄目だなと思います。
今日は台風13号で休校になりました。
職員は普通勤務でしたが、ワタシはお休みを頂いてノンビリしてます。
暑かった夏も終わりますね、気温の変化でショコラちゃんやきよ母さん家族が体調を崩しませんように。
返信する

コメントを投稿