からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

休日の昼下がり

2016年07月03日 17時16分25秒 | グルメ
元職場の方々と久々の再会
美味しいランチを頂きながら楽しいおしゃべり

お庭を眺めながらゆったりと

目にも鮮やかなお料理の数々




いつもは涼しいからす地方も今日は29℃
フレーミーには辛い季節がやってきました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ・絆 復活! | トップ | 咲きましたo(^▽^)o »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね・・・ (けい)
2016-07-03 20:35:04
何て見た目に涼やかなお料理なんでしょう。
暑いけど、ホッとしますね、食べた気分(^^ゞ

ワンちゃんには辛い季節になりますね。
リアンもいきなりバタンと横になるので、痛くないのかしら?と心配します。
涼しい場所を見つけては、移動ばかりしてます。

鮭の皮食べるのですか~~なぜ夜??リアンもあげたら喜ぶだろうな。
返信する
けいさん (からす)
2016-07-03 20:52:45
今日は暑かったです。
なので涼しげなお庭を見ながらのランチは格別でした。
お料理はとても美味しかったけど、若い人では物足りないかなという量ですね。
帰りに別のお店でケーキセットを頂きましたから(^_^;)
返信する
今日は涼しいですね。 (ひな)
2016-07-05 21:09:49
おしゃべりしながらのランチ最高です。
美味しそう。窓の外に見える緑もいいですね。
フレーミーちゃん毛が長いので大変ですね。
ラフィーも暑いと息が荒くなります。
ラフィーもバタンと倒れます。
今は出かけるとき扇風機をかけてやっています。
返信する
ひなさん (からす)
2016-07-05 21:17:30
本当今日は涼しい…というより寒いです、からす地方(^_^;)
ウサギは小さいから暑さに強いと思ってました。
ラフィーちゃんバッタリ倒れますか(^_^;)
実はうちのエアコンは19年もの(^_^;)
電気料もかかるので、真夏の我慢できない暑さの時だけつけていたんですが、フレーミーが留守番中にエアコンが故障したら間違いなくあの世まで逝ってしまうフレーミーのために新しいエアコンを奮発しました。
最新機種は暖房もエアコンが1番安いと聞くので楽しみです。
返信する

コメントを投稿