からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

新しいgoo

2019年10月20日 21時47分00秒 | ライラ
今までのgooアプリが使えなくなり、新しいgoo アプリになりました…
なってるかな?

先週に続き、ドッグスポーツ・アジリティに行ってきました。



気温高めの曇り空。絶好のアジ日和です。
なかなか覚えられないワタシですが😅
同い年の先生には、ビシバシ ゲキを飛ばされ、「ノロマな亀ですぅ〜」なんて言おうものなら、「亀どころか、ナメクジよっ」ですって😅
先生曰く、「主婦は指示されなくても、どんどん家事をこなしていくから、指示されると戸惑っちゃうのよね」
そうなんです❗️「左側につけて」と言われても「あれ?左側ってどっちだっけ?」と、しどろもどろ。でも、この指示されたことを体現するってのが、認知症予防にいいとか。まだまだ始まったばかりですが、一通りの障害物をこなせるようになるのは、いつのことやら😅


アジリティから帰ると、ゴロゴロするライラです。おてんば娘も、結構疲れるらしい☺️
概要100文字程度

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 台風21号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツ (けい)
2019-10-23 18:56:17
すごいです、からすさん&ライラちゃん、
人犬一体って事ですね、頑張ってね!
返信する
Unknown (からす)
2019-10-23 21:42:42
けいさん
人犬一体😅、そうなるまでには、どれくらいかかることやら…💦
返信する

コメントを投稿