からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

信州ツアー 2

2018年06月29日 20時31分47秒 | お出かけ
〜前回の続き〜
八ヶ岳にあるオーベルジュ シェ・マリー
この夜の宿泊は私たちだけ💖

こんな素敵なところでゆっくりとディナー





写真では伝わらないですが、見た目よりずっと繊細で、複雑。
このお宿の近くにバラクラ イングリッシュ ガーデンがあるのですが、まさにこの日からフラワーショーが始まるということで、わざわざ山口県からエディブルフラワーのバラを取り寄せたとのこと。
デザートに肉厚な花びらが乗ってました。
で、そのフラワーショーを明日見に行くと伝えると、翌日の朝食にも別のバラの花びらを乗せてくれました💖

お風呂も広々貸切)^o^(

翌日の朝食です。

ディナーよりも香りがあって、朝から贅沢でしょ😁
バラクラ イングリッシュ ガーデンはまた次回


今週の生協であんずが届き、早速ジャムにしましたよ😅
今回の信州ツアーでは直売所にも寄ったんだけど、そこで凄くいいあんずがあったんだけど、生協で頼んだからと諦めたけど、買ってくれば良かったなぁ…

リビングとダイニング間にあるガラス戸。頭が入る分だけ開けてある。とても軽いんだけど「開ける」ことをまだ知らないライラ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州ツアー | トップ | 信州ツアー 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な旅 (けい)
2018-07-02 09:41:52
お洒落なところに行かれましたね。
八ヶ岳と言うだけで、涼しい風を感じます。

宿泊先をチラッと見たらオーナーチェンジがあったのですね。
しっかり継いで、素敵な空間、お食事を楽しめるようで。
星降る・・憧れます^^

それにイングリッシュガーデン、最高の旅でしたね
返信する
けいさん (からす)
2018-07-02 14:22:24
そうなんですよ、予約時にはもちろんわからなかったんですけど、オーナーが変わってどうかしらとも思いましたが、そもそも前オーナーの時がどうだったのかも知らないので、特に気にもとめませんでした。とても気さくなオーナーで、話しやすくて大満足でした。
お土産のお酒もオーナーおススメを地元のJAで買って、安くて美味しいと家族にも好評でした。
お宿に着いてからどんどん気温が下がり、翌日は12℃。さすが蓼科高原!
星も見ましたが、寒くて寒くて長居はできませんでした。
返信する

コメントを投稿