からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

十五夜

2013年09月19日 20時17分11秒 | 季節の行事

中秋の名月ですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きもの | トップ | 椅子のペイント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2013-09-20 15:31:25
からすさん こんにちは!
カティサーク良いではありませんか!
来年はホワイトホースで!(^^)
朝のウォーキングの時もクッキリでしたよ。

今日、大きい方のプリンセチアの枝が折れていた、、、と、言うか私が何かのはずみで折ったのでしょうね。これからまだ先が長いのにトホホホ、、、ですよ。
返信する
Unknown (からす)
2013-09-20 21:29:28
>クニさん
うちはこんな瓶しかなくて・・・お恥ずかしい(/ω\)
プリンちゃんの枝折れてたんですか。そりゃ残念です。
ちょっとしたことですぐに折れちゃいますからね。毎日の段ボールも慎重ですよ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿