からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

大谷石資料館

2017年08月05日 12時59分37秒 | お出かけ
8月は私も夏休み
昨日は姉と栃木県の大谷石資料館へ



とても神秘的でした。
姉が下調べをしてくれて、とても寒いからとダウン持参で入場。
おかげでゆっくりと鑑賞できました。
資料館の後は宇都宮インターパークでショッピング。
姉がバックを買ってくれてホクホクで帰宅しました
お土産に生菓子
アレンとまったりお茶タイムでした。


今年はブラックベリーが豊作です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんずジャム | トップ | お盆です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひんやり (けい)
2017-08-05 19:01:50
ダウンを着るほど寒いのですか、薄着の方は急いで外へかしら。
コンサートなどするところですよね。

お姉さまが買って下さったなんて良かったですね。
って事は私が買う方だわ・・・・

少し今日は暑さが戻りましたね。
そちらは海風が涼しいのでしょうか。

ここのとこ地震が多くて、心臓バクバク、体に悪いです。
今朝もありましたね、これより大きいのが来ないこと願います。
返信する
けいさん (からす)
2017-08-05 20:34:13
行った時の資料館内の温度が12℃。皆さん上着を羽織ったり、資料館でも貸してくれるようでした。
そうそう けいさんよくご存知ですね。コンサートや撮影にも使われているそうです。

バック…ふふふ 妹さんに買ってあげて下さいね(^_^;)
地震増えてきましたね。数日前の夜中2時は“また来た!”と思いました。震度4より大きく感じましたよ。
返信する
Unknown (きよ母)
2017-08-11 10:12:40
こんにちは スゴーイ壮大な神秘的な所ですね~!
寒いくらいなんですね。 ダウン持って行ってよかったですね。
きれいな生菓子 おいしそうです~、アレンくんもこういうの好きなんですね。
最近地震がこちらも多くてコワイです。
そういう時の震源地はいつも茨城。 心配ですよね。
大きい地震が来ないで欲しいです~。
返信する

コメントを投稿