からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

軽井沢ガーデンツアー

2019年06月24日 22時18分13秒 | お出かけ
去年に続きMちゃんとガーデンツアー🤗
今年は軽井沢に絞って行ってきました。

途中、横川SAにはこんなステキなガーデンがありましたよ。


この横には小さなドッグランもあり、ワンコ連れもたくさん。
お昼はレイクガーデン近くのこちら↓


釜炊きのご飯がウリで美味しかったけど、ストウブで炊いたご飯はもっと美味しいと思ったよ😅

今回の目玉、軽井沢レイクガーデン

1週間から10日ほと早かったかな状態

品種によっては満開のバラもありました

この日は結構なお天気でした

レイクガーデンの名の通り、水辺を囲んで小道が続き、とってもステキ🤗






こんなステキな景色を見ながら、ゆっくりお茶
スタッフの接客も丁寧で1日目から大満足です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の寄植え/完熟梅のジャム | トップ | 軽井沢ガーデンツアー2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ったことがあります。 (ひな)
2019-06-29 16:15:27
お友達とだったら良かったのですが
夫とだったのでほぼ一人で軽井沢レイクガーデンを
楽しみました。
バラの花が終わりかけだったと思います。
でもステキでした。
やっぱり花好きなお友達と行くと良いですね。
返信する
Unknown (からす)
2019-06-29 16:44:57
ひなさん
そうですか、ひなさんも行かれたんですね。
いいところですね。バラシーズンじゃなくても楽しめそうですね。哲さんは苦手でしたか。残念ですね。
返信する

コメントを投稿