鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

矢作川橋梁で朝練

2016-05-30 18:42:36 | 鉄道【東海道線】
こん**は(^^)
 
先日の大サロ前、O君と合流後は矢作川へ朝練に行きました。
 
シーズンインとなった矢作川で福山狙いでもあるんですが
 
ひとまずセッティングするんですが、少しでも高さが欲しいので
 
ハイアンでいきます!
 
久々のハスキー5段全開(笑)
 
 
遠くにライトが見えてきましたぁ~♪
 
54レ 西岡崎~岡崎
 
F5.6 SS1/1250 ISO500 45mm(APS-C)
 
★EF210-4[岡] + コキ20(フル)★
 
日曜にしては珍しくフルコンでさっそうと登場で
 
若干太陽は高いですが、良好な条件の中を頂きました♪
 
せっかくなので後続の鮫も狙います。
 
5060レ 西岡崎~岡崎
 
F5.6 SS1/1250 ISO500 45mm(APS-C)
 
★EF66-115[吹] + コキ24★
 
前日ならゼロロクだったんですが、この日は鮫の角目でしたが
 
ロケーションから光線から良かったので気にはならないですね!
 
この後、のんびりと大サロ狙うべく米原へ向かった次第です。。。
 
では!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿