鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

3/4 SL北びわこ(回送)

2018-03-13 14:34:51 | 鉄道【北陸・湖西線】
こんにちは♪
 
3/4(日)は午後より北びわこ号を少し撮りに行って来ましたが
 
3号は撮るには撮りましたが毎度の“アレ”なので割愛しまして
 
4号回送とSL回送(重単)を今回UPします。
 
何処で撮ろうかと少し悩みましたが、天気も時間と共に良くなってきて
 
雪山が見える感じだったので被らずサイド寄りで撮ることに!
 
3/4(日) 9244レ(4号)
 
★EF65-1132[下関] + 12系5B + C56-160[梅]★
 
少し微妙ではあるものの背後に雪山を入れて狙い通り♪
 
ケツ撃ちもワイドに
 
 
 
この後のんびりとPF+SL重単狙いでテキトーな場所へ移動します。
 
単****レ
 
★EF65-1132[下関] + C56-160[梅]★
 
天気もエロ光で良かったんですが、なんとなく流してみようと思い
 
流しました(笑)
 
ケツ撃ちは無難に
 
 
 
北びわこはSLの煙は期待薄ですが、PF牽引の回送があるので
 
そちらのがメインになってますね(^^)
 
では!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿