鉄道メイン気まぐれ日記

鉄道、(工場)夜景、車、ペットなど諸々‥

4/16(日)東京メトロ13000系甲種

2017-04-19 13:05:18 | 鉄道【甲種・配給・工臨】
こんにちは♪
 
先日の日曜は、甲種輸送その他を撮影しにお隣静岡県まで
 
足を運びました。
 
このスジの甲種は何度か西方面で撮ってますが
 
晴れると基本ド逆光ですし、日の出時刻も早くなったことですし
 
東方面で撮ってみようという安易な考えで
 
夜中に出発し、日の出時刻くらいに現着しました。
 
4/16(日) 8860レ
 
★EF65-2066[新] + 東京メトロ13000系⑦B★
 
日比谷線用のメトロですね。
 
読み通りいい感じの光線で頂きましたが、危うくE233に被る寸前で
 
この2コマ後は被ってます(^^ゞ
 
ただ、日の出後30~45分くらいは相当なエロ光の中を
 
貨物撮影しましたが別記事でUPします。
 
駅停車中を一枚
 
 
 
画面中央奥にある桜がワンポイントですよね(^^)
 
これからの時期のこのスジの甲種はコチラ方面のが美味しいですね。
 
では!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿