日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

優しいピンク色の梅の花・「紅筆」が咲いていました !

2021年01月27日 | 四季の移ろい 長居植物園

昨日ほどでも無かったですが、今日も暖かい一日でした

ほんの咲き始めというところですが、

「紅筆」が咲いていました!

淡く優しいピンク色が秀逸の梅の花でした

*

*

*

長居植物園梅園にて
(S28-70)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロウバイが満開でした! | トップ | ニホンズイセンが咲いていま... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事