日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

冬の光景<大泉緑地>その1

2022年02月09日 | 四季の移ろい その他

昨日、堺市の北東部にある、「大泉緑地」に出かけて来ました

公園では無くわざわざ「緑地」と名付けられたとおり、

中には、児童公園、大きな池、多彩な遊具施設、遊歩道、等々があって、

広大な緑地帯という印象の場所です

冬木立

*

もっと開花しているだろうと思っていたのですが、未だこの程度でした

*

白梅の開花の様子を見ていると、沢山の鳥の鳴き声がし、そちらに視線を移すと、この小鳥さんでした

多分「百舌鳥」だと思います

その名のとおり、様々な泣き方をしていましたので。。。

*

**

***

大泉緑地にて
(E-M1MK3+12-200)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんの少し春の兆しを感じま... | トップ | 冬の光景<大泉緑地>その2 »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい その他」カテゴリの最新記事