日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

ピンクの梅の花が、3~4輪、開花していました!

2022年01月21日 | 四季の移ろい その他

今日も、寒い一日となりそうです

正午のニュースでは、京都市内では15cmも積雪しているそうです

公園を散歩中に2~3本の梅の木が開花しているのに出会いました 

今日の大阪の感染者数は、6,200人を超える見込みと発表されていました

1月2日の感染者数は、57人でした、

それから僅か20日ばかりで、108倍に膨れ上がりました

*

*

*

日々雑感
(散歩途中から)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤紫色の「ギョリュウバイ」... | トップ | もう1月も下旬ですが「クリ... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい その他」カテゴリの最新記事