日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

2022年8月 残暑 その1  水鏡して炎天はいづこにも  原裕

2022年08月08日 | 四季の移ろい 長居植物園

水鏡して炎天はいづこにも

原裕

***********************☆**********************

もう8月に入りましたから「残暑」というべきなのでしょうが、

今日は、一際、陽射しが強くて参りました

その上、無風でした

しかし、悪いことばかりではありません

園内にある「大池」が無風のおかげで、よく磨き込まれた鏡面となり、

見事な光景を描き出してくれました

*

*

*

*

長居植物園大池にて
(D600+18-35)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり・東北八重(トウホ... | トップ | 2022年8月 残暑 その2 赤蜻... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事