日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

もうすぐ祇園祭 そして天神祭です・・・一年が経つのは本当に早いですねぇー

2014年07月16日 | 四季の移ろい 長居植物園

祇園祭のニュースが流れ始めると 毎年思うのですが「一年って本当にアッという間だなぁー」です
別に祇園祭に特別の思い出も無いのですが あのコンチキチの独特の音色が
 あらためて月日の流れを意識させるのでしょうか

何はともあれ また一年が駆け足で過ぎ去って行きました

さて 今日も 梅雨の中休みということらしいですが 青空が広がる盛夏そのものの良いお天気でした

やはり ひまわり は 晴れ渡った青空が似合います  長居植物園ハーブ園側で

コスモス が まだまだがんばって咲いていました 長居植物園「お花畑」で

偶然 亀さんが 顔を出してくれました  長居植物園大池にて

(FUJIFILM X20)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休み? 良いお天気... | トップ | 次から次へと開花する ひまわり »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事