日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

7月の4枚

2022年08月01日 | 〇〇月の4枚

7月の4枚

今年の7月は、はやり言葉で言えば、「過去経験したことのない猛暑が続く一ヶ月」でした

草熱れ・・・に、まとわりつくような異常な湿度の大気

僅かばかりの日陰ですが、一息つくことが出来ました

木漏れ日の下に置かれた小洒落たイスと机、ときおり吹き抜ける風に熱さも忘れました

こんな日もたまにはあった7月でした

*

*

*

*

日々雑感

#写ん歩クラブ企画 「7月の4枚」参加投稿


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマワリ畑が、満開でした! | トップ | 炎暑このしづけさ雀鳴くこと... »
最新の画像もっと見る

〇〇月の4枚」カテゴリの最新記事