日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

夏の写展 その1<この夏は酷暑・猛暑・コロナで、アッという間に、過ぎ去りました>

2020年09月18日 | 四季の移ろい 長居植物園

この夏は、アッという間に、過ぎ去りました!

2020年夏、兎に角、暑かったです!

木陰が、なによりも有り難く感じた夏でした!

第二波のコロナ禍に、世界中が振り回された夏でした!

そんな人間界に関わり無く草木は、いつもどおりの夏を満喫、これが唯一の救いでもありました!

*

*

*

長居植物園にて
(EM1Ⅲ-12-100)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキの実が、赤く色づ... | トップ | 「コキア」が、紅葉し始めて... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事