カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

もう、4月なんですね~、\(^_^)/

2017-04-02 13:24:05 | ママです☆
ご無沙汰していました。ごめんなさい!

『今日は、ブログ書いてるかな?』って

カラオケ倶楽部ヒーローのブログを開いてくれたのに『今日も書いてないのか!』と思われていた方には、ホント申し訳ございませんでした!ごめんなさい!
ご心配をお掛けしました。

安否情報・・・私、元気でしたョ~!


相変わらず、眠くたって!疲れていても(病院は起きられず行かれなかったけど)
不思議!
ダンスは、はいずくばっても午後からなので(笑)行かれます!

平野先生の水曜日・金曜日のサークルには、余程の事がない限り休まずせっせと通っています!

金曜日のメンバーが、チョッと減っています。

ダンスに興味のある方は、健康の為にボケ防止の為に、笑顔を取り戻す為に、一緒にダンスしませんかぁ~?

サークルのメンバーさんが、最高に明るく親切な方ばかりなので、ホント楽しいく生き甲斐になります~!
平野先生が、良いからですね~!

ストレスは、ダンスをして発散、発散~!

一週間の楽しみの時間です!
眠くたって、優しい皆さん(サークルのメンバーさん)に会えると思うと、はってでも布団から出て、いざ~!ダンスサークルへ(笑)


今日はマイコに頼らず、たまには洗濯しようと洗濯物を仕分けしたら・・・、
『あらっ、洗濯洗剤がないわ~!』
たまにそんな気持ちになると、洗剤がない!(笑)

これから、買いに行ってきま~す。


4月と言っても外は、陽は当たっている様ですが肌寒いのでしょうか?





☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。