カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

みなさーん 今日も大変お疲れ様でした

2014-11-18 19:11:00 | はじめまして
私も、もうお店に行かなくてはならない時間なのですが 、

今、嬉しい電話が入ったので( ´∀` )bブログを書きました !

私の古くからのお友達 、 先日のバス旅行にも 来てくれた ♪(´ε`*) 六本木のリズが、仕事 を休み( ^∀^) 金曜日に 茅ヶ崎へ 遊びに来てくれるそうです !

やったァー (*^o^)/\(^-^*) バンザーイ\(^_^)/

娘の まいこも小さい頃からのお友達なので !( ´∀`)/~~、きっと喜ぶ事と思います 。

リズも、 是非皆さんに お会いしたいので 、茅ヶ崎まで 行くと言っております 。

皆さんも お時間が許す限り m(_ _)m遊びにいらしてくださいね、




U+2764HERO U+1F377U+2764
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。