カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

息子夫婦が来ました~

2016-02-08 00:05:08 | はじめまして

皆さま~、いつも有難う御座います!

今朝は(私時間の今朝)息子夫婦と結婚式の打合せをしました!

結婚式の為に髪も長く伸ばしていましたが、洋装にすれば時間的に余裕があるかなと・・・!?
留袖は止めて、洋装にしようかと考えています。


しかし息子夫婦は、私時間で遅くからの式にしてくれた様ですごく助かります。

まだまだ7月の事ですが・・・、
今日は、これ迄に決まった事などを聞かせてもらいました!


想像しただけで、もう何だか涙が出ちゃいます(笑)

今からこれじゃ仕様がないですね(笑)







☆HERO ☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。