カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

行って来たョ~(^o^)/

2011-12-21 19:25:03 | はじめまして
今日は、辻堂に出来た『テラスモール湘南』へ行って来ました!
遅お昼で行ったので、レストラン街は、空いているかと思ったら(・_・)エッ...?
椅子に腰掛け待ってる人達が…、(>_<)
こう言う時は、勿論!何が食べたいとかじゃなく、すぐ食べられる所は何処か?(^_^)vですよね~

中華料理のチャオは空席ありで…ぅん?と思い入りましたが、なかなか美味しかったです(^_^)v

H&Mも覗いて来ました!今日は視察だけでしたが、又ゆっくり行ってみたいと思いました。

皆さんは、もう行かれましたか?


高橋裕子

http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t.ishii)
2011-12-23 03:40:43
僕も行ってきたよ。
佐野実のラーメン屋さんが入っていますけど、鵠沼にあった支那そばやのほうが美味しかったですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。