カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

来週●8月23日(木)は休業させて頂きます。m(._.)m

2018-08-17 18:29:04 | ママです☆
いつも有難う御座います。

来週木曜日は、娘の結婚式の為に大変申し訳ご座いませんが、お店を休ませて頂きたいと思います!

宜しくお願い致します。

厚手のタオルを持って軽井沢まで行って参ります。

昔から、皆さんもそうだと思いますが、入学式から卒業式、何度かありますが、泣けて泣けて・・・、(ー_ー;)


昔、娘の小学校の卒業式の時に散々泣けて・・・、
中学校の卒業式の時は、友達に「高橋さん泣くからね!」と言われたので「とんでもないわ、
中学校よ、泣くわけないじゃない!」等とどんな事があっても泣くもんか!なんて思い、当日の卒業式の時はもう余裕で、笑顔で体育館に入り、式が始まるのを待っていました。

「卒業生入場~!」
と式が始まり、体育館の扉が開きました。
そうしたら、どういう訳か一番先頭に立っていたのがうちの娘!
その姿を目にしたとたん!(/--)/!Σ(×_×;)!
涙がドバ~ッと!

あんなに何とも思わないわ~!なんて偉そうな事を言っていた私なのに・・・、

溢れる涙! !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
止まりませんでした。(´;ω;`)(笑)

今は平静を保てる様になったけど、もう強がりは言いません!

私は、そう言う場面には弱いのです!
皆さんも同じだと思いますが(笑)

なので、「ママは式には出ないから動画を送ってね!」なんて言ってしまいましたけど・・・、

あぁ~~ぁ、考えるだけでとても辛いです。
気が重いです!

勿論大変嬉しい、有難い事とは重々承知していますが・・・!

23(木)は、頑張って行って来ます。


娘と彼(婚約者)が、星野リゾートの軽井沢ホテルに私達の為に(息子夫婦も)一泊してね!
と部屋を取ってくれたので、その日はお泊まりして、
次の日のお店が始まる時間迄には茅ヶ崎に戻ります!

24(金)は、ヒーローをやりますので、どうぞ
また宜しくお願い致します。m(._.)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。