カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

☆Come back to me. part、20

2020-04-27 19:49:01 | ママです☆


今から、11年前の写真が見付かりました。
若いですね~!(笑)

2009年の写真ですので、2006年にHEROをオープンして3年目の写真です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
昨日は、久し振りに外を歩きました。
最初は海の方へ行こうかと思いましたが、
色々考えたら、北口に用事があり、蛍光灯
の球も切れそうだったので、切れて見えな
くなる前にとヤマダ電機寄って帰りました。

久し振りに歩いて歩いて、歩いたので部屋
に着く前に足の裏が痛くなりました。(笑)
やわな私です。

散歩のお陰で昨夜は私の中のギネスブック
に載る程、睡眠が摂れました。

夜10時には眠くなり、寝てしまいました。
朝の9時に目が覚めたのにトイレに行って
又、寝てしまい時計の針は一周以上回り目
が覚めたのは、いつもの時間帯夕方でした
心身共に疲れが取れた感じ!( >Д<;)

それにしても、こんなに寝られるなんて!
自分でも本当にビックリしました。
どこか悪いのかと(笑)起きて先ずは検温!

目が覚め、お腹は空いているし好調だった
ので、異常はないとすぐ判りましたが(笑)

外を歩くって本当に体に良いのですね~!
疲れますが~。(笑)

今日の散歩はお休み。慣れるまで1日おき
がいいかな~?なんちゃって。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。