カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

今日も☆最高でした!…(^_^;)何がって?

2013-10-30 04:52:42 | はじめまして

こんな☆可愛い子いないでしょ!

皆さん、毎度お馴染みの『ポコちゃん』です!

私が、お店に行く時間になると…、ポコは淋しくて即、そばに寄って来て…、抱っこ!抱っこって言うのです!
(^з^)-☆Chu!!可愛い!

今こうして、お店でblogを書いて居るなら、早く帰宅して寝なさ~い!って優しい平野先生の声が聞こえて来る様です(笑)


皆さん、今日もHEROにいらして下さり、誠にm(_ _)m有難う御座いました!

今日は特に、久し振りにいらして下さった方に☆心より深く御礼申し上げます!

デスティニーラブ♪(八代亜紀)は、歌わなかったですね?(笑)

次回は、聴かせてね~

今日も皆さん☆お歌がお上手でした!

さすが!【カラオケクラブ♪HERO】だからね!って言えますね(^_^)v

歌は、自己満足・ストレス解消!明日への意欲を生み出しますね~!

声を出すことは、健康の為にもo(^-^)oかなり良い事と思います!

おぎちゃん、又声を出しに来て下さいね(笑)~健康の秘訣ですよ~!

さぁ~!これから、このblogをご覧になられる方…、

朝、出社してから先ずはこのblogをご覧になる…村ちゃんもお元気でしょうか!?トミーもやせた?大丈夫?しっかりご飯は食べよーね!

それから、なかなか俺の名前が出て来ないじゃないか!とムッとしてる貴方!滝ちゃん、いつもblog観覧下さり有難う御座います!

そろそろ友ちゃんも、茅ヶ崎にいらっしゃる頃じゃないですか?o(^-^)o

池ちゃんは、大阪で頑張っていますか?

もうお一方のキャリーバッグなしの池ちゃん、自治会のお仕事☆ご苦労様です。

ナレーションのお上手な長崎さん、おつう(鶴)を又是非聴かせて下さいね。感動もんですね!あの台詞は…(≧∇≦)

男のお料理の皆さんをご紹介して下さった元々の主☆岡ちゃん、余り自粛して家にいると、老けちゃうぞ~!

イサオちゃん、テッシー、今週の土曜日仮装パーティーは(o^∀^o)楽しみましょうね~!美しく化けようね。

コンちゃんも元気?

西ちゃん、引き籠もってないで、替え歌でも♪歌ってね~

ミスターXの☆みっちゃんも!

のぶ君は、きっと休まず仕事をしてるのでしょうね~!

最後になってしまいましたが、お姉様を亡くされた☆おのさん、辛いお気持ちは痛感致しますが、早くお元気になられて下さいね~!


あぁ~、大変!
(ρ_;)もうこんな時間!

早く帰らなきゃ!

皆さんは(o^∀^o)今日もお仕事を頑張って下さいね~(≧ε≦)

もう帰ります!

ε=ε=┏( ・_・)┛

誤字脱字を(≧ε≦)お許しを~




高橋 裕子 
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。