カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

また年取っちゃった!

2011-11-21 11:10:41 | ママです☆

昨日は、アッシー君とメッシーちゃんに拉致され、横浜の山下町まで行って来ました。

最近は、外に出掛けるのが億劫になっちゃって、毎日一歩も外へ出ない日が多いのに… (^_^)v

息子が車で迎えに来てくれ、娘がホテルのレストランに予約して…幸せなディナーをして来ました。

あぁ~あ、又お店の皆さんに『ママ~、いくつになったの?』って聞かれそうで (>_<) 怖いのですが、今日で45才になっちゃいました(笑)

山下町は目の前が海のせいか、冷たい風が吹き…黄色くなった銀杏の葉が道に舞い落ちていました。

周りは、イルミネーションで飾られ、今年もわずかと知らせていました!

レストランで飲めないくせにお酒を少し飲んだら、心臓がパクパクして来たので一口で止めました!

…最後に今年も娘・息子に連れて行ってもらった証拠写真を撮って貰い、茅ヶ崎に帰って来ました。

今日は、普段お世話になって居りますお礼に皆さんに美味しいお料理をお店でお出しする予定で居ます。
お時間があれば、覗いて下さいね~(*^_^*)

高橋裕子〓
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 楽しみにしてま (alice)
2011-11-21 18:51:29
HAPPY happy birthday

これからも美しいヒロコさんでいてね
aliceさんへ (ままです)
2011-12-05 02:16:48
ありがとう。
親子三人の写真を見てくれたのですね!
これじゃ、私がいくら45回目の誕生日と言ってもばれちゃいますよね・・。
息子20歳、娘18歳。ということで・・・如何でしょうか(笑)?
・・・いつも年齢詐称でごめんなさい(笑)
いつも応援ありがとう (ワカチャン)
2011-12-13 07:33:44
Teas何回も歌うワカチャンです
陸前高田市に派遣で来てます
壊滅的被害をうけた当地
カラオケスナック一軒
たまに行ってtears してます
どこに行けばいい貴方とはなれて~

帰ったらまたママや皆さんにお会いしたいですね
後少しがんばっぺし 復幸応援センターブログ更新中
ワカチャンへ (ままです)
2011-12-14 03:12:57
ワカチャン、tears唄いながら頑張ってるね~。陸前高田市でも、やっぱり最低5tearsは唄わないと、ワカチャンが茅ケ崎に帰って来てしまったら、忘れられてしまうよー(笑)
一回行ったら、連続5曲は唄うんだよ(笑)

ワカチャンが元気そうで安心したわ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。