カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

素敵な😃💕ご夫婦をご紹介~!

2018-05-22 18:20:29 | ママです☆


合同お誕生会の日に初めていらして下さいましたご夫妻です。

この日の午前中、私は病院で帰りに赤とんがらしのビーフが、いっぱいのカレーが食べたくて、病院が終わってから薬を頂き
その足で【赤とんがらしへ~!】

そこに可愛い奥さま(ももちゃん)と素敵にご主人(洋ちゃん)を発見!
お会い致しました。

ももちゃんの可愛さには、誰でも魅かれます。

二人でワインのフルボトルを2本空けたそうです。(笑)スゴい!

一目見た時から素敵なご夫婦だなぁ~!
と思いました。

明るくて華やかなももちゃんに対して、
大人しげで優しいご主人!

本当に素敵なカップルって感じでした。

ももちゃんの●明るく●大きな声に(笑)
ついつい離れた向こ~うのテーブルに居たのですが、話に入れて頂き、私が勝手にですけど意気投合しちゃいました!(笑)


そして、赤とんがらしのマスターが、
『夜ヒーローでお誕生会やるからおいでよ~!』の言葉に、

ももちゃん『行く、行く!行ってもいいの!?』って。

私、こう言う明るくて乗りのいい女性大好きです。


お二人とも何年か前に東京から茅ヶ崎に引っ越していらしたそうです。
三代目の江戸っ子(私)にピッタリ?(笑)


そして、お昼寝してから?きっとね!
そうですよね?
夜は、ヒーローに初めていらっして下さいました。

楽しかったかなぁ~!?

でも、今日ヒーロー初めてとは思えない溶け込み方は(笑) 最高⤴⤴⤴

な訳で、皆さま~、次回ヒーローでお会い致しましたら、是非ももちゃん・洋ちゃん~、とお声をかけて下さいね~❤

私から、宜しくお願い致します。


ももちゃん、洋ちゃん、もう大丈夫だよ~!

ヒーローの皆さんは、本当に優しくて
良い方ばかりだからね~❤❤❤






☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。